下心のカボチャ     パチスロ奮闘記

ギャンブル・・・・それは破綻した者の性感帯
    を スリルを・・・激情のままに求めて止まない心・・・
        こんなにも晴れた日に、こんなにも心地よい朝に・・・
           それでも私は並び続ける・・・・・(汗)w       

3credit投入!!
 ・12月8日、横浜市内、某C店・・・早朝・・・
  その日獅子座流星群を観測した後に一睡もせずに家を出た。
 毎月8のつく日に1つシマ、全台「6」を入れると言う、狂ったイベントに参加(あまり信
 頼できない)するタメだ。サイフの中には、諭吉先生が4人・・・笑いかけている様に見
 える。
 帰りには大先生が増殖している事を願うばかり・・・。
 約40分をかけて到着。

  AM7:50に到着、整理券をもらうが、この時ちょうど「100番」だった。
 ゲン担ぎとしてはウレシイ限りである。
 さて、客入れまでの時間を使って、己の持てるすべての理論を(オカルト、データ)駆使
 して予想、予言、断言をカタめる。が・・・最後にものを言うのは結局、「シックスセンス」
 
だと苦笑してしまった。(出たとこ勝負?)

  AM8:55・・・店内へ、何故だろうか?まわりの人々(ライバル)を見ていると忘れて
 いた
 「野性」をシゲキされる・・・。
 全身ジャージ姿でボサボサの髪をかきムシっている中年男性・・・。
 「海」の話で盛り上がりながらも、明らかにスロットコーナーへアツい視線を送り続ける
 中年女性・・・。
 その他、まわりの人々全てが滅圧感をまとい、ギラついた
 眼差しで戦場(ホール内)を見つめていた・・・怖い。
  
  AM9:00・・・戦闘開始、番町のシマへ走る。
 迷ったあげく、ウェディングverに座って レッツトライ
 カドから3番目・・・前日12回、前々日9回という台選び、
 ちなみに、知り合いがカドに座る・・・(後で後悔)。
 開始1分1000円で緑の電車が外れる・・・「やってしまったぁ」
 と絶句するが、直後にリプ、外れ・・・・・・しかもボタン(ベル)そろった・・・。
 自身の「シックスセンス」に酔いしれた・・・・・・神降臨・・・。
 その後、100回転以内にバケを二回引く・・・何かがおかしい。
 挙動が引っかかる・・・特権対応のワン消灯が来ない。
 来たとしても、特訓への突入率が悪すぎる・・・。
 その心配が現実になってしまったのはBIG四連の直後・・・
 1G特訓で1t・・・5t・・・10t!!?金剛の頑張りに、ワインで乾杯したい気分になった
 俺の目に・飛び込んできたのは・・・番町椅子取りィィィ・・・!?
 あ、ありえなぁ〜い・・・の10tだぞ!?
 チャッピーであるハズがない!!
 と思いつつも「勝てるだろう」と、青い期待を抱いてレバーを叩く。

 1回目、金剛が先に走り出したぁ・・・「ナカナカやるじゃねェか?」
 2回目・・・・レバーを・・・・・・叩いたぁ〜!!
 いきなりカットイン来ちゃった!!
 これはイッたべ、勝ったでしょう・・・・・・。
 ・・・・・・・・・アレ?・・・負けた・・・負けちゃった・・・
 ま、まさか〜復活あるでしょう〜(注:ありません)。
 この時、下皿と1箱半・・・・・・ヤメれば良かった。
 その後、天井まで回してバケ・・・451Gで
 バケ・・・350以内に赤7・・・飲まれて溶けて・・・
 そして撃沈・・・。
 隣のオバちゃんが「ドッジボール」でチェリー解除しやがった。
 カオル先生のステージ選ぶのネ。
 ・・・・・・・・・「ピューン!!」、エッ!!まさか・・・・・・・・・
 「シュババババーン!!」・・・・・・1G連確定させやがった。
 もうダメだ・・・席を立ち、フッと横を見る・・・。
 6箱出てる・・・知ってる顔が笑いかけて来た・・・ボクは久しぶりに「人」をブッ壊したい
 と願ってしまった。
 失意の中、フラッと飲み物を買いにいく途中・・・
 店内をぐるっと回って見る・・・そこには、コメントに困る惨状が拡がっていた。
 そんな中で、北斗SEのシマに目をやる事、SEに関しては
 評判があまりヨロシくない・・・。
 案の定、イベントで人があふれているのに空席が穴をあけている・・・。
 だが、ある台の前で足が止まった・・・この日二度目の
 「シックスセンス」が俺に何かを告げた。
 「イケるって・・・イッちゃえよ。」・・・データを見てみる。
 朝から5Rしか出てねェ・・・しかも両隣が箱持ち・・・。
 だがしかし、しかしである・・・450Gまで回っている。
 手持ちの金は五千円・・・持論ではあるがSEは500〜600の間でボーナスを引くこと
 が多く、それ以後はだいたい1000ハマリする。
 清水の舞台から飛び降りる覚悟で俺は座った・・・。
 結果・・・・・・その日、俺のサイフから諭吉大先生が全員出て行った・・・。
 マイナス四諭吉・・・・。
                     
                      
                       
                    今回の結果・・・・・・・・・・・・・−40000円
 
                    いままでの総合結果・・・・・・−40000円

 ・次週 飢狼伝説にJac In!!
TOPへ
・ぶん回し1!
 ・2006年、年末・・・・・
 
  師走のこの時期に、どのパチ屋もサイフのヒモはカタイ・・・・・。
 それは、みんなが考える素直な感想だろう。

  だってオイラもそう思うもん!!
              ゼッテーそうだよ!!
 
  んな訳で、本来なら年末はちぢこまっているオイラだけど(金もねーし) 知り合いの・・・
 ココでは仮のS水とここでは書いておきますかw そのS水との約束というか・・・
 彼の仕事の休み今日しかとれない!!っと結構前から計画していたのですよ。

 それに、行かなければいけない理由は確かにあった。

  がっが〜ぁ〜餓狼伝説だとぉ〜!!

 俺のためにあるような台じゃんかぁ〜 ベランメ〜!! 酒持って来〜い!!
    ・・・・・それぐらいに狂喜だったのよ・・・w

 年末・・・某日・・・Am8:36分

 ・失敗だった・・・寝すごしたせいで予定を30分もすぎていた。
 まーS水のヤツも15分遅刻なのでお互い様ですわなw 

  もうすでに先行入場も終わってしまい・・・仕方なく赤の巨塔(2チャンネル参照w)を
 尻目にゲーセンで時間をつぶしていたのサ。
 
 (現在地、ゲーセンw)
  スロット「キング オブ ファイターズ」 5号機・・・200円でビックはいっちまった・・・。
 またまた失敗だったョ・・・。」 30分も時間が無いのにスロなんかやるんじゃなかった。
  こんな時に限って連チャンしやがる!!
 
 しかもプライドがじゃまして100回転くらいまで回さないとヤメられないし!!

 横でS水イヤ〜なプレッシャーを感じるし・・・、他の客(たぶんアブレ組、つまり俺等
 と一緒)の「オイオイ、コイツら絶対乗り遅れるじゃんw」と言う冷笑が気にかかる・・・。

  俺は負けん!! コインをすべて払い出し、オチゲーに全て投入!!

 店をでた・・・。 っく・・・ちくしょう・・・。

  (現在地 やっとパチ屋w)
 AM 9:00 くらいかな?
 
   ついに狙いのパチ屋に突入!! 3階の餓狼のシマへ・・・・・・へ?
 アレ?ぜんぜんヨユーで空いてるじゃん、1人しか座ってねーヨ・・・
 5号機ってやっぱ人気ねーのかな?

 S水のヤローは後ろで「タイホしちゃうぞ」を打ち始めるし、だがこの時オイラは知る由も
 なかった。パチンコ店ひしめく、コノ横浜で
    
     さえも恐れおののく強者たちの狂喜を・・・
                                          (言いすぎかなw)

                                            次へつづくw
次のページへ
次のページへ
inserted by FC2 system