下心のカボチャ     パチスロ奮闘記

2ページ目


 つづき。

  PM13:00 くらい

  とにかく増えない・・・早いサイクル餓狼チャンスボーナス入賞確立を推測するに
 5〜6を握った
のはマチガイないんだろうが、増えない・・・

 正直なハナシ・・・アンディー、ジョーボーナスウザイ!! とにかくウザイ!!
 バランス的に1番高いテリーボーナスですら240〜270枚なのだから、その下はアン
 ディーだけで100〜120枚くらいにして回りを良くして欲しい!!
  
 むしろ餓狼チャンス無くてもイイ。 継続とか言われてもウレシクない!!

     ルーティーつけろ ルーティーをよ〜〜〜!!

  なんにせよ、最初に15000円近く投入したのがマズかった・・・
 おかげで取り返そうと5号機相手にムキになってしまった・・・。

  ま〜出てくる女の子(アリス最高w)は可愛かったし、
              
それは、それで夢中になっていたんだけど・・・。w


  
不意に振り返ると、S水の姿が無い? トイレか、と考えつつも、舞ちゃんを見るのに
 夢中になっていて、その事を忘れた。

  PM15:00断定!!

  何とかプラス10000・・・・。も〜疲れた!!ヤメだヤメ・・・・。
 台をはなれ、他のシマを見て回る、やはり、そこそこの埋まりようだ・・・。

 なにげに若い人が少ない・・・ 個人的に萌え系の台に座っているジーサンに感銘を受
 けてしまったがw 

  にしてもS水の姿が見えない・・・2階の方だろうか? トイレに行くついでに見て回ろう
 移動したオイラの目に飛び込んできた光景は・・・・

  極楽浄土でメダルをむさぼるどもの姿だった。

 うず高く積まれた万両箱が通路をふさぎ・・・殺気のこめられた指が容赦なく
 レバーを叩く!!
  ・・・・番長全ての台が吹き上がっている!!

   
年末に何てことしやがるんだコノ店は!!
 しかも高設定でも出ない北斗SE
 をかわるがわるハイエナして台を埋め尽くしている!!?
  その光景の中オイラはS水の姿をみつけた・・・・。 ヤツもオイラと同様に立ち尽くし
 ていた。 後で聞いた話だが、S水は最初にスパイダーマン2に座りたかったらしく、見に
 行ったのだが。

  前日に全ての台6をしでかしたあげく、1人の男が、スパイダーマン2を爆発させていた
 おかげで、かなり座りずらい状況だったらしい、結局ハイエナ作戦にでたS水は撃沈したとい
 う訳だった。

  というオチで、この話は終わりにしたい・・・・ 正直に言えばコノあともうひと波乱あるの
 だが・・・ もう忘れたいので・・・。

        それでは、愛すべき鬼達とジュウジカに
                           カ・ン・パ・イ・♪
前のページへ
トップへ
inserted by FC2 system