夢追い人の
     キャラバン

  ---------------------

last updated 2007-09-21 晴

・ここでは小説、イラストのオリジナル
 作品を広く募集しています。
 
 何気ない日常の中で感じた事や、あ 
 なたの想いや言の葉を形にしては見
 ませんか?

 皆様とそういった想いを共感できたな
 らこんなにうれしい事はありません。

Menu


   募金のリンク     管理人応援リンク






      
■募金■

        http://www.dff.jp/ 
 
 
クリックすると企業が俺達の代わって募金
  してくれますw

  『国境なき医師団』 『難病の子供支援』
  などに募金をするサイトです。

  このパージに来たら是非1度寄って行っ
  て、世界の困っている人々に手を指し伸
  ばしてください


 両方ともクリックをするだけでお金を払う
 必要ありません沢山のご協力お願いしま
 す。

--------------------------------
 ・当ホームページ
    イベント
第1段!!

 ただいま兵士募集中w
 色々イベントをたてたほうがみなさん
 も楽しめるのではないかと思い
 
     
イベント開催ですw
 
 □ただいま兵士募集中□

・図書室
 小説などの掲載場所。

・美術ホール
 イラストなどの掲載場所。

・写真館
 写真の連載場所。

夢追い人の笑顔ホール
 いつも笑顔で居てほしい・・・。
 そんな願いから、作って見ました。
 コメント書きながら笑ってくださいw

----------------------------

・管理人へのメール

・夢追い人のキャラバン
         携帯サイト♪

・掲示板
 夢追い人の休憩所、何でも書いてOK♪
 けど、マナーは大切ですw

・作品の送り方
 沢山の作品待っていますw どんな作品
 でもOKw 自分の作品置き場だと思って
 くださいw

□更新履歴□

・イラスト掲示板

なにかあったらこちらにメール下さい

皆でイラストを書いて楽しみましょう♪
どしどし書き込んでくださいw

・紅サボのブログ
・紅サボのブログ。
おヒマな時に一声かけに来てくださいw
ライズと名のってますw

-----------------------

・Webマンガ館
 Webマンガの掲載場所。
 多くのWebマンガ募集中

・小説やWebマンガはこっちの方が
 見やすいかもw

・サイト内のマンガ・イラストは無断での転載、使用は禁止です
inserted by FC2 system